> やっとウィルコムが動いた(;´Д`)待たせすぎだ > http://journal.mycom.co.jp/news/2008/02/19/008/index.html Silverthorne搭載のW-ZERO3が出るまで待つよ(;´Д`) 参考:2008/02/19(火)17時52分36秒