>  2008/02/19 (火) 17:54:08        [qwerty]
> やっとウィルコムが動いた(;´Д`)待たせすぎだ
> http://journal.mycom.co.jp/news/2008/02/19/008/index.html

Silverthorne搭載のW-ZERO3が出るまで待つよ(;´Д`)

参考:2008/02/19(火)17時52分36秒