>  2008/02/19 (火) 18:06:09        [qwerty]
> > うちの豚ショウガ焼きには肉の三倍タマネギが入ってるので異常(;´Д`)
> 俺はショウガ焼きのあのタレが好きで尚且つ玉葱も好きなので大量に入ってても無問題だ(;´Д`)

できればお皿に別盛りじゃなくてご飯の上に乗せていただきたい(;´Д`)

参考:2008/02/19(火)18時04分18秒