>  2008/02/19 (火) 18:07:11        [qwerty]
> 何故か勢い余って花ざかりの君たちへを9巻まで愛蔵版で買ってきた(;´Д`)

最初のあたりは面白いんだけど後半どんどんつまらなくなるんだよな(;´Д`)
佐野の高飛びが見たいって言う話がどんどんおろそかになってって蛇足もいいところだ

参考:2008/02/19(火)18時05分42秒