> > 俺のスクーターはバッテリー切れてて何度も何度もキックしたよ(;´Д`)えらい白煙出た > ガソリンが下りてきてかぶったのな(;´Д`) > 漏れも完調まで持っていくまでは2速押しがけなんか普通だったよ 寒くてしばらく乗ってなかったらノラ猫がタイヤにマーキングしまくってて臭くなってた(;´Д`)ワラタ 参考:2008/02/19(火)18時04分07秒