>  2008/02/19 (火) 18:09:42        [qwerty]
> > 俺のスクーターはバッテリー切れてて何度も何度もキックしたよ(;´Д`)えらい白煙出た
> ガソリンが下りてきてかぶったのな(;´Д`)
> 漏れも完調まで持っていくまでは2速押しがけなんか普通だったよ

寒くてしばらく乗ってなかったらノラ猫がタイヤにマーキングしまくってて臭くなってた(;´Д`)ワラタ

参考:2008/02/19(火)18時04分07秒