> > 親指で入力って発想自体が駄目だよ(;´Д`)しかもqwertyキーボードより押す回数が多い > 混み合う電車の中とかでは片手じゃないと無理なのよ > ゲームマシンじゃあるまいし、両手でなんて持てないよ 片手で打つにもqwerty配列の方がいいなぁ(;´Д`) 参考:2008/02/19(火)18時46分02秒