>  2008/02/19 (火) 18:47:34        [qwerty]
> > 親指で入力って発想自体が駄目だよ(;´Д`)しかもqwertyキーボードより押す回数が多い
> 混み合う電車の中とかでは片手じゃないと無理なのよ
> ゲームマシンじゃあるまいし、両手でなんて持てないよ

片手で打つにもqwerty配列の方がいいなぁ(;´Д`)

参考:2008/02/19(火)18時46分02秒