>  2008/02/19 (火) 19:50:05        [qwerty]
> > 雨の中捨てられた子犬を拾ってな(;´Д`)
> > と書いてこれじゃ男ヤンキーに惚れる乙女とかわんないなと気づいた
> 大人は汚いと吠え立て尾崎豊でマジ泣きする扱いにくい子はどうよ

スカトロホモ動画でも見せようぜ(;´Д`)

参考:2008/02/19(火)19時49分11秒