> > 俺は独特な絵を描くエロ漫画家にあったら和服姿のおっさんで > > 「他の漫画家もこんなに変わってるんだろうか(;´Д`)」と思ったよ > なんかそれはキャラ作り過ぎって気がする(;´Д`) > たまにそういうオタがいるよね > 無意味に扇子持って歩いたり下駄はいてみたり いやその人和服以外着ないんだ(;´Д`)おまけに和服を自作してる ちなみにオタエロ漫画描いてるのにまったくオタクじゃないのにも困った 参考:2008/02/19(火)19時52分23秒