>
2008/02/19 (火) 20:03:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 絵もキャラ付けもうまいよなあ(;´Д`) > ああ(;´Д`)俺が一番好きなタイプの漫画です おい(^Д^)こいつ・・・
参考:2008/02/19(火)20時02分21秒