> > そもそもぶつかった時はレーダー動かしてなかったみたいよ > 何の為のイージス艦だよ(;´Д`) イージス艦のレーダーは超強力なので甲板にいるとレンジでチンされたみたいになると聞いたことが 参考:2008/02/19(火)20時59分53秒