> > - > > コメント欄に > > 小町住人並の煽りスキルだ(;´Д`) > 煽りつうかキモ過ぎる(;´Д`)こんなの書きこまれたら嫌になるわ なんでこいつ偉いの(;´Д`) 参考:2008/02/19(火)21時50分17秒