> > おこぼれを下さい(;´Д`) > あっ(;´Д`)こんど電話あったら聞いてみます なんか先輩も同じ仕事ふられてたけど内容は結構アレっすな(;´Д`) 参考:2008/02/19(火)22時10分57秒