>  2008/02/19 (火) 22:14:42        [qwerty]
> > おこぼれを下さい(;´Д`)
> あっ(;´Д`)こんど電話あったら聞いてみます

なんか先輩も同じ仕事ふられてたけど内容は結構アレっすな(;´Д`)

参考:2008/02/19(火)22時10分57秒