> ミスドのドーナッツって何日くらい持つものなの? > ポンデチョコとポンデ抹茶とダブルチョコとチョコかかったやつの4個買って帰ったんだけど > よく考えてみたら漏れはドーナッツってあんまり好きじゃないんだよね(;´Д`) 2個食べると確実に胸焼けするよね(;´Д`)あれはどういったそうがリピーターなんだろうか 参考:2008/02/19(火)22時11分04秒