> > いつアニメイトをほっぽり出されても受け入れてあげられるようにしてるんだよ(;´Д`)たぶん > その間は伊藤静に貸せばいいのに(;´Д`) > 酒と百合の日々ってタイトルで伊藤静にblogやらせたい 酒と薔薇の日々のパクリかよ(;´Д`) 参考:2008/02/19(火)22時18分50秒