> > いつアニメイトをほっぽり出されても受け入れてあげられるようにしてるんだよ(;´Д`)たぶん > その間は伊藤静に貸せばいいのに(;´Д`) > 酒と百合の日々ってタイトルで伊藤静にblogやらせたい ブログタイトルの横にちょくちょく☆が増えていっていったい何なのかと思ってたら 胸を揉んだ声優の数だけ飾られる撃墜マークであることが判明してな(;´Д`) 参考:2008/02/19(火)22時18分50秒