>  2008/02/19 (火) 22:36:17        [qwerty]
> > softbankはCMだけがいいんだよな
> 料金体系も良いと思うよ?(;´Д`)

んでも品質はイマイチなんだろ?

参考:2008/02/19(火)22時35分45秒