>
2008/02/19 (火) 22:36:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > softbankはCMだけがいいんだよな > 料金体系も良いと思うよ?(;´Д`) んでも品質はイマイチなんだろ?
参考:2008/02/19(火)22時35分45秒