>  2008/02/19 (火) 22:45:41        [qwerty]
> まだ火曜か(;´Д`)もう水曜と木曜いらないだろ

平日休みマン参上!(´ー`)明日は休みなので温泉行くよ

参考:2008/02/19(火)22時41分55秒