>
2008/02/19 (火) 22:45:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> まだ火曜か(;´Д`)もう水曜と木曜いらないだろ 平日休みマン参上!(´ー`)明日は休みなので温泉行くよ
参考:2008/02/19(火)22時41分55秒