>  2008/02/19 (火) 22:47:06        [qwerty]
> > タブレットPCってことかね
> ビデオカード←→モニタ間の距離を伸ばす技術がもっと発展すれば
> こういう寝転がったりあと静音化にも役立つと思うんだけど
> なんで盛り上がって無いの?
> 光ファイバーで接続するとかさ…

そういう用途にはVNCで事足りるから

参考:2008/02/19(火)22時45分33秒