>  2008/02/19 (火) 22:59:25        [qwerty]
> > パンダ子様チョコレート美味しゅうございました(´人`)
> 何で今まで食わなかったのか

勿体なくて(;´Д`)童貞ですから

参考:2008/02/19(火)22時58分19秒