>
2008/02/19 (火) 22:59:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > パンダ子様チョコレート美味しゅうございました(´人`) > 何で今まで食わなかったのか 勿体なくて(;´Д`)童貞ですから
参考:2008/02/19(火)22時58分19秒