> > 日本ってイージス艦を5隻も持ってるのか(;´Д`)そんなに配備する必要あるの? > 北海道あたりに1隻、日本海に2隻、太平洋に2隻なのかな(;´Д`)足りないよ! テポドン対策だから(;´Д`) 参考:2008/02/19(火)22時56分00秒