>  2008/02/19 (火) 23:01:48        [qwerty]
> > むしろ敵ばっかりじゃないか(;´Д`)
> なんで日本の隣はならず者国家しかないの?(;´Д`)

一度手に入れた物をアホなことやって手放すからだ(;´Д`)

参考:2008/02/19(火)23時00分31秒