> > むしろ敵ばっかりじゃないか(;´Д`) > なんで日本の隣はならず者国家しかないの?(;´Д`) 一度手に入れた物をアホなことやって手放すからだ(;´Д`) 参考:2008/02/19(火)23時00分31秒