>
2008/02/19 (火) 23:09:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> 味噌に着いたよ(´ー`)降りないけど 出張か(´ー`) 新幹線から民家の窓を覗くと俺がオナニュしているところを見られるぞ(´ー`)
参考:2008/02/19(火)22時56分14秒