>  2008/02/19 (火) 23:10:09        [qwerty]
> > どうしても巡航ミサイルより大型のスマート爆弾を使わないとダメって用途でもない限りいらないよ(;´Д`)
> 北朝鮮を更地にして駐車場として再利用するために
> 絨毯爆撃のできる大型機は絶対に必要だよ

民主的な国家が近代情勢そのままで絨毯爆撃なんてできません(´ー`)
共産圏の連中は軍事施設と民間人居住区を混在させる都市デザインが多いし
間違いなく他国に叩かれちゃうよ

参考:2008/02/19(火)23時08分16秒