>  2008/02/19 (火) 23:16:41        [qwerty]
> ブルーレイの記録メディアが1枚40円くらいになったら対応レコーダー買ってやるよ(;´Д`)

長期保存での信頼性では今でもMOがトップなのだろうか?

参考:2008/02/19(火)23時15分24秒