>  2008/02/19 (火) 23:23:32        [qwerty]
> > つうか貴殿等も100時間とか月に残業してるの?(;´Д`)マジで?
> > 漏れなら70時間超えただけで自殺とかをしなくても別に普通に死ぬと思うよ
> > マジで今辛いもん
> でも残業しないと年収400万超えないからなぁ(;´Д`)

残業ありで700万超えの今の生活より
残業なしで350万の友人の生活の方がなんだか豊かそうだよ(;´Д`)

参考:2008/02/19(火)23時20分11秒