> > つうか貴殿等も100時間とか月に残業してるの?(;´Д`)マジで? > > 漏れなら70時間超えただけで自殺とかをしなくても別に普通に死ぬと思うよ > > マジで今辛いもん > でも残業しないと年収400万超えないからなぁ(;´Д`) 残業ありで700万超えの今の生活より 残業なしで350万の友人の生活の方がなんだか豊かそうだよ(;´Д`) 参考:2008/02/19(火)23時20分11秒