> > XBOX班にいるらしいがそのことでギスギスしてたな(;´Д`) > あいつらポリゴンにしか欲情しない変態揃いかと思っていたのに(;´Д`) 裏でメッセージバンバン飛ばしてたと聞いて萎えた(;´Д`) 参考:2008/02/19(火)23時27分49秒