>  2008/02/19 (火) 23:29:12        [qwerty]
> > XBOX班にいるらしいがそのことでギスギスしてたな(;´Д`)
> あいつらポリゴンにしか欲情しない変態揃いかと思っていたのに(;´Д`)

裏でメッセージバンバン飛ばしてたと聞いて萎えた(;´Д`)

参考:2008/02/19(火)23時27分49秒