>  2008/02/19 (火) 23:29:54        [qwerty]
> > 第一回目か(;´Д`)大人の事情とか言ってたな
> TH2ラジオの最終回であの謎のドタキャン劇の真相を明かしてくれると
> 期待してたのに(;´Д`)

ゆりしーかわいそうです

参考:2008/02/19(火)23時27分03秒