>  2008/02/19 (火) 23:34:32        [qwerty]
> > ゆかりん生放送まで30分
> なんかあるの?(;´Д`)

今日はミューコミのゲストだよ~♪
生放送久しぶりだ!

/(*^ ^)\
☆たむらゆかり☆

参考:2008/02/19(火)23時33分47秒