>  2008/02/19 (火) 23:42:53        [qwerty]
> > ドリキャス?(;´Д`)まだ新作出るし
> SFCの女神さまっていつ予定から消えたんだっけ(;´Д`)

ブレスオブファイヤ2って結局出たんだっけ?(;´Д`)

参考:2008/02/19(火)23時41分41秒