>  2008/02/19 (火) 23:43:49        [qwerty]
> > ブルマの写真アプしてくれ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008988.jpg

くびれが無いな(;´Д`)

参考:2008/02/19(火)23時32分03秒