>  2008/02/20 (水) 00:39:11        [qwerty]
> > コレステロールが(;´Д`)
> 卵のは善玉だよ

タイムボカンシリーズでゼンダマンの影が薄いのは何でだろうか

参考:2008/02/20(水)00時37分45秒