>  2008/02/20 (水) 00:42:10        [qwerty]
> > グルーヴ地獄Ⅴ(;´Д`)
> おれがさっきPSの名作に上げておいたのに(;´Д`)ちなみに持ってるぜ

貴殿は電気グルーブとロンブーを間違えたのであれだ

参考:2008/02/20(水)00時41分25秒