> > グルーヴ地獄Ⅴ(;´Д`) > おれがさっきPSの名作に上げておいたのに(;´Д`)ちなみに持ってるぜ 貴殿は電気グルーブとロンブーを間違えたのであれだ 参考:2008/02/20(水)00時41分25秒