>  2008/02/20 (水) 00:55:31        [qwerty]
> > 7割の企業がブロックしてるなら速い速度で廻ってる板に居る連中はなんなんだって話だよな
> まぁチャンバンには関係ないんだが俺はここにつなぐときには
> 自宅のcgi-proxy経由だよ(;´Д`)httpsで
> ここは無害なのにノートンさんが勝手に怒り出すような投稿が
> ちょくちょくいたずらで貼られるからなぁ(;´Д`)

漏れはプロキシオミトロン通してるよ(;´Д`)生だと病気怖いしな


参考:2008/02/20(水)00時53分45秒