> > しゃっほー買うなら携帯のmp3再生機能でよくね? > > と思ったが大半の携帯はmp3じゃなくてaacかなんかなんだっけか > パナのSDAudioとかauの転送ツールは変換とか意識しないけどな(;´Д`) どういうことよ mSDにそのままファイルぶちこんで自分でえんこしたmp3とか聞けるのか胃・ 参考:2008/02/20(水)01時55分28秒