>  2008/02/20 (水) 02:07:16        [qwerty]
> > しゃっほー買うなら携帯のmp3再生機能でよくね?
> > と思ったが大半の携帯はmp3じゃなくてaacかなんかなんだっけか
> パナのSDAudioとかauの転送ツールは変換とか意識しないけどな(;´Д`)

どういうことよ
mSDにそのままファイルぶちこんで自分でえんこしたmp3とか聞けるのか胃・

参考:2008/02/20(水)01時55分28秒