> > いつも自転車で移動してるからリュック便利なんだけど駄目ですか(;´Д`) > こういうレスはいかにもオタクくさくて萎えるっつーか > 俺もまぁ勿論オタクなんだけどさ > 「リュックで道をふさいでるやつが居て邪魔だった」って話から何でいきなり > 「貴殿のリュック携行が邪魔か否か」って方へ話がスライドしてるんだ? ていうか自分の気に入らない奴は全部オタクなんでしょ?(;´Д`)キモイなあ 参考:2008/02/20(水)02時23分08秒