> > 端末のチープさでいえばついにauはsb以上にチープになったな(;´Д`) > しかも買い方セレクトのどさくさに値上げしやがったしな(;´Д`) > 高い利率でボロ儲けしてるくせにこれ以上何を搾り取ろうってのよ まぁもうauについては2年使うごとに1円機種に機種編するしかないな(;´Д`) 参考:2008/02/20(水)02時34分42秒