>  2008/02/20 (水) 02:58:59        [qwerty]
> tu-kaで踏ん張っている俺がぁぅぁぅしてきたよ(((´ー`)))

3月で終わりますとかCMしてなかったっけ(;´Д`)

参考:2008/02/20(水)02時56分25秒