>
2008/02/20 (水) 02:58:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> tu-kaで踏ん張っている俺がぁぅぁぅしてきたよ(((´ー`))) 3月で終わりますとかCMしてなかったっけ(;´Д`)
参考:2008/02/20(水)02時56分25秒