>  2008/02/20 (水) 03:03:12        [qwerty]
> > まぁ2年縛りは今の時代仕方ないと思う
> > ただ明らかにauは欲しい機種が無いんだ(;´Д`)
> > 俺はMNP始まったばかりの時に孫ハゲが嫌でSBからauにしたんだけど
> > あの時なんでドコモにしなかったんだと悔やまれる
> 当時のドコモがウンコだったからauを選んだんだろ
> ケータイキャリアなんてどこも糞要素たっぷりなんだから
> 昔からずっといいキャリアなんてないべ

じゃぁ無理にauから移行しなくてもいいかもしれないと言う事か困る(;´Д`)

参考:2008/02/20(水)02時59分43秒