> > まぁ2年縛りは今の時代仕方ないと思う > > ただ明らかにauは欲しい機種が無いんだ(;´Д`) > > 俺はMNP始まったばかりの時に孫ハゲが嫌でSBからauにしたんだけど > > あの時なんでドコモにしなかったんだと悔やまれる > 当時のドコモがウンコだったからauを選んだんだろ > ケータイキャリアなんてどこも糞要素たっぷりなんだから > 昔からずっといいキャリアなんてないべ じゃぁ無理にauから移行しなくてもいいかもしれないと言う事か困る(;´Д`) 参考:2008/02/20(水)02時59分43秒