> > 当時のドコモがウンコだったからauを選んだんだろ > > ケータイキャリアなんてどこも糞要素たっぷりなんだから > > 昔からずっといいキャリアなんてないべ > じゃぁ無理にauから移行しなくてもいいかもしれないと言う事か困る(;´Д`) ドコモに移行したら今度はドコモが糞に見えてくるし実際に糞になるかもだ 糞孫銀行に移行したら今度は糞窓銀行が糞に見えてくるし実際に糞だろう 早くケータイバブル弾ければいいのに 参考:2008/02/20(水)03時03分12秒