>  2008/02/20 (水) 03:12:10        [qwerty]
> > 今期auではこれが唯一の良心っぽい(;´Д`)キータッチの好みが合えば出色の出来映えか
> > http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w61p/index.html
> なんでauの携帯はどれも20歳の女が使う事を想定したデザインばかりなの?(;´Д`)

カシオのG'zOne後継機が出る気配がまるでないな(;´Д`)

参考:2008/02/20(水)03時08分37秒