> > DoCoMoもボタンが小さいのばっかりだよ(;´Д`)ほんとむかつく > でも禿だけは嫌なんだよな?(;´Д`)イルコムにしようぜ しかしすでに905を買ってしまってな(;´Д`) 参考:2008/02/20(水)03時11分25秒