>  2008/02/20 (水) 03:12:39        [qwerty]
> > DoCoMoもボタンが小さいのばっかりだよ(;´Д`)ほんとむかつく
> でも禿だけは嫌なんだよな?(;´Д`)イルコムにしようぜ

しかしすでに905を買ってしまってな(;´Д`)

参考:2008/02/20(水)03時11分25秒