> > カシオのG'zOne後継機が出る気配がまるでないな(;´Д`) > おととしくらいに出なかった?G-SHOCK携帯 いやそれ以降のモデルのこと(;´Д`)そろそろ2年が経つんだが 参考:2008/02/20(水)03時12分55秒