>  2008/02/20 (水) 03:14:26        [qwerty]
> > カシオのG'zOne後継機が出る気配がまるでないな(;´Д`)
> おととしくらいに出なかった?G-SHOCK携帯

いやそれ以降のモデルのこと(;´Д`)そろそろ2年が経つんだが

参考:2008/02/20(水)03時12分55秒