>  2008/02/20 (水) 03:15:13        [qwerty]
> > 貴殿が極悪
> そこまで言わなくてもいいじゃない(ノД`、)歯軋りは不治の病なんだ

童貞は治るのかよ!

参考:2008/02/20(水)03時14分04秒