> > やっぱシャア専用だよな(;´Д`)あんなのを許すセンスは異常 > スヌーピー携帯かわいいよ > http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/165877-36850-4-1.html http://onlineshop.mb.softbank.jp/wos/html/feature_fan-keitai.html どれが好みよ? 参考:2008/02/20(水)03時12分14秒