>  2008/02/20 (水) 03:16:09        [qwerty]
> 携帯はGショックモデルだろ(;´Д`)
> あれのよさがわからない糞は死ねよ

前のモデル持ったままプールに入ったら壊れたよ(;´Д`)完全耐水モデルまだぁ?
液晶の内部に半分ほど水が溜まって水槽のようになってた

参考:2008/02/20(水)03時12分54秒