> 携帯はGショックモデルだろ(;´Д`) > あれのよさがわからない糞は死ねよ 前のモデル持ったままプールに入ったら壊れたよ(;´Д`)完全耐水モデルまだぁ? 液晶の内部に半分ほど水が溜まって水槽のようになってた 参考:2008/02/20(水)03時12分54秒