>  2008/02/20 (水) 03:20:52        [qwerty]
> > スヌーピー携帯かわいいよ
> > http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/165877-36850-4-1.html
> うわ(;´Д`)欲しい
> でもはげたくない

ちなみに変なのならたくさんあるよ
ベルばらとかTMRとか
http://onlineshop.mb.softbank.jp/wos/html/feature_fan-keitai.html

参考:2008/02/20(水)03時14分14秒