>  2008/02/20 (水) 03:21:12        [qwerty]
> > せっかく8年も使ってるのに新規加入の奴より割引率低いなんてナットクしかねる(;´Д`)
> そのかわり貴殿は欲しい端末が出てきたときいつでものりかえられるんだよ!(;´Д`)

まて(;´Д`)ドコモの2年縛りはキャリア,割引サービスの縛りであって
機種変は制限無く出来るんじゃないの?
もしかしてバリュープランになる機種変って出来ないの?

参考:2008/02/20(水)02時47分37秒