>  2008/02/20 (水) 03:23:05        [qwerty]
> チョコ作るといっても溶かして模るだけだしなぁ(;´Д`)

インドネシアに1月ほど買い付けにいってカエル野郎に競り勝つような女嫌でしょ?(;´Д`)

参考:2008/02/20(水)03時21分15秒