>  2008/02/20 (水) 03:23:17        [qwerty]
> > うわ(;´Д`)欲しい
> > でもはげたくない
> ちなみに変なのならたくさんあるよ
> ベルばらとかTMRとか
> http://onlineshop.mb.softbank.jp/wos/html/feature_fan-keitai.html

こんなの持ち歩くのは何かの罰ゲームのようだ

参考:2008/02/20(水)03時20分52秒