> > うわ(;´Д`)欲しい > > でもはげたくない > ちなみに変なのならたくさんあるよ > ベルばらとかTMRとか > http://onlineshop.mb.softbank.jp/wos/html/feature_fan-keitai.html こんなの持ち歩くのは何かの罰ゲームのようだ 参考:2008/02/20(水)03時20分52秒