>  2008/02/20 (水) 03:23:54        [qwerty]
> > おそらく俺は今それを使っている
> アプしてみろよ?

http://www.geocities.jp/poron2672/sanyo.jpg
撮ってきたけど、よく考えると別に世界最薄だったということは覚えてないから
違ったらごめん

参考:2008/02/20(水)02時59分11秒