>  2008/02/20 (水) 03:24:48        [qwerty]
> > 携帯でテレビだけじゃなくすべての家電を操作できれば良いのに(;´Д`)
> > 電気消したりエアコンつけたりパソコン操作したり
> 飛びっ子も

俺のチンコも(;´Д`)マナーモードにして暴発を防ぎたい

参考:2008/02/20(水)03時22分58秒