> > 携帯でテレビだけじゃなくすべての家電を操作できれば良いのに(;´Д`) > > 電気消したりエアコンつけたりパソコン操作したり > 飛びっ子も 俺のチンコも(;´Д`)マナーモードにして暴発を防ぎたい 参考:2008/02/20(水)03時22分58秒